« 誕生日プレゼント選び | トップページ | 誕生日プレゼント決定 »

2010年6月 1日 (火)

テレビでた

昨日は実家に一泊。今日は自宅に帰ってきました。
寝かしつけながらちょっと寝てしまった(-_-;)

今日はとってもいいお天気 だったので
実家から電車で大通公園へ行ってきました。

水遊びしている子がいて
息子を見るとキラキラした目をしていて
「遊 ぶ?」と聞くと、うなずいたので
靴下とズボンを脱がせて、足だけ水に浸かって遊んでいました。

するとテレビ局の人が私たちに近付 いてきました。
「テレビ北海道なんですけど、ちょっとインタビューいいですか?」
「今日から子供手当て支給なんですが何に使いますか?」
な どインタビューされました。
一応すぐに答えることができて3分くらいかな?
他にも何組か親子にインタビューしていました。

実 は少し前にも帯広旅行に行った時に
豚丼屋で並んでいる時にインタビューされていて
放送されたけど並んでいるところしか写っていませんでし た。

だから今回も遊んでいる風景とかだけ写るぐらいで
すっぴんだったし、たいした内容の話をしてないし
写らないだろうと 思っていたんです。
そしてどの番組かも教えてもらっていませんでした。

夕方、母に髪を染めてもらいながら
「そういえばテ レビ北海道って言ってたよ」と言って
新聞を見ると、この番組じゃない?ということで
一応録画して、放送を見ました。

する と!やはり予想どおり遊んでいる風景が写りました。
息子は後姿で顔はあまり映ってなくて残念。
「写ったねー」なんて言ってると

なんと!私のインタビューが映ったのですwww

ビックリしたわ~( ´艸`)
嬉しいというよ り、ただビックリしました。

|

« 誕生日プレゼント選び | トップページ | 誕生日プレゼント決定 »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819083

この記事へのトラックバック一覧です: テレビでた:

« 誕生日プレゼント選び | トップページ | 誕生日プレゼント決定 »