« 母の日 | トップページ | 目がかゆい »

2010年5月10日 (月)

いつでもどこでも

最近息子が覚えた言葉

う○ち

ごめん、いきなり下ネタでw

これをねーいつでもどこでも言うのよ。ホント困 る。
言い方は早口で「うち」に近いけど
お尻に手を当てながら言うからバレバレ。

こないだお蕎麦屋さんで帰ろうと靴を履か せていたら

「う○ち!う○ち!」

まだ食事中の人がいるのに・・・
カレー南蛮食べてたおじさんごめんなさいwww

出 そうなのかな?と思って聞いても「ない!」って言うし
その後、様子を見てもしないし
今日は人参の絵を指差して言ってたし
ただ言い たいだけっぽい。

あとアンパンマンがやっと言えるようになって
アンパンマン好き度があがったらしく
最近よく見せろと要求 されます。
子供らしくていいじゃないか!

でも氷川きよしも必ず聞きます。

司会の人が「氷川きよしさんで、きよし のズンドコ節、どうぞ!」と言うんだけど
それを見て覚えたらしく
ドアの前で手を前に出して「どうぞ!」と言ってきますw

紳 士だわwww

私が手作りした段ボールハウスも
私「おじゃましてもいいですか?」
息子「どうぞ!」と言って案内してくれま すw

|

« 母の日 | トップページ | 目がかゆい »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48818962

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも:

« 母の日 | トップページ | 目がかゆい »