« 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) | トップページ | 十勝旅行2日目(1)ぶた丼のとん田 »

2010年5月 3日 (月)

十勝旅行1日目(4)札内ガーデン温泉

1日目の温泉は札内ガーデン温泉さんへ。

Dsc04833

だいぶ近付いてから写真を撮ってしまったんですが・・・
お城の外観です。すごいです。

平日は600円でタオル付です。安い!
ヘアゴムとカミソリとハブラシもご自由にどうぞって書いてあってビックリ!

妹の赤ちゃんはまだ小さいので温泉に入れるのはやめて
旦那に先に入ってもらい、私たちが入っている間に見てもらうことにしました。

Dsc04835

待っている間、キッズコーナーでずっと遊んでくれたので助かりました。
旦那に赤ちゃんのお世話をタッチして、いよいよ私たちの番。

息子にはお湯の温度が少し熱かったようで
「熱い!」と言ってあまり入ってくれませんでしたが
モール温泉はとてもお肌がすべすべになって感動しました。

札幌から帯広は新しい高速道路ができて
日勝峠を通らなくてよかったので
こまめに休憩しながらでしたが4時間で到着しました。
温泉に入って1日目は終了です。

|

« 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) | トップページ | 十勝旅行2日目(1)ぶた丼のとん田 »

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

育児 子連れで行って良かった所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48259631

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行1日目(4)札内ガーデン温泉:

« 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) | トップページ | 十勝旅行2日目(1)ぶた丼のとん田 »