« 小川に落ちた | トップページ | テレビでた »

2010年5月31日 (月)

誕生日プレゼント選び

今日は実家にきてます。
ようやく日中暑いなーと感じるような天気になってきて
やっと息子の髪を切ることができました。今日は機嫌が良かっ た!

散歩の途中でスタバによって
マンゴーパッションティーフラペチーノだったかな?
私が飲みたかったのに、だいたい息子に飲まれてしまいました。

http://movapic.com/mukku299/pic/2017111

明日は前回小川に落ちた公園に行ってくる予定です。
今度は落ちないでくれ よぉー。(落ちてもいいように着替えは多く持ってきましたw)

話は変わって、6月27日は息子の2歳の誕生日なんですが
誕 生日プレゼントに悩んでいます。

プラレール、レゴ、積木、木の野菜&ままごとセット
森のおもちゃ箱 などが我が家にはあります。

パ ズルとかどうなのかなー
公文のステップアップパズルは乗り物だから好きそうだけどなぁ。

男の子だからやっぱりトミカとかの方が好 きかなー

旦那は息子が好きなものという考えで
私はなるべくなら知育しながら飽きないものという考えなので
1つにしようと すると意見の対立が・・・
安いのを2つにしようかというところまで話はまとまってます。

義母は三輪車を買ってあげたいようなので すが
まだ自分でこげないし、降りちゃいそうでためらっています。
北海道は冬の間、乗れないしなぁ・・・

また週末にでも見 に行こうと思います。

|

« 小川に落ちた | トップページ | テレビでた »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819077

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント選び:

« 小川に落ちた | トップページ | テレビでた »