« 十勝旅行2日目(5)地粉麺皮房 小麦の木 | トップページ | 十勝旅行3日目(1)高橋まんじゅう屋 »

2010年5月 4日 (火)

十勝旅行2日目(6)幕別温泉グランディア華のゆ

妹の子供(3ヶ月)を温泉に入れるのはまだ不安だったので

かわりばんこに入ることになり

この日は女性陣が先に入浴。

いろんなお風呂があって楽しそうだったのですが

昨日からすっかり温泉=熱い=イヤ!という方程式が成り立ってしまっている

うちの息子はやはり少し入っただけで「熱い!熱い!」と言って半泣き。

低温風呂があったのでそこで少し温まって

妹オススメの五右衛門風呂(露天風呂)へ。

ちょっと薄暗かったせいか「怖い!怖い!」と言って本気泣きになる息子・・・

おかげでほとんどお湯につかることなく終了しました( ´Д⊂

お風呂あがりは休憩所の滑り台でたくさん遊んでいました!

Dsc04957_2

滑る前に立ち上がって手を振ってくれるのですが

妹の子供の名前を初めて呼んでいてビックリしました!

妹と顔を見合わせて「今、言ったよね??」「すごーい!」という感じでした。

ホントこの旅行で言葉が増えました。

この日は疲れて息子と一緒に就寝。

|

« 十勝旅行2日目(5)地粉麺皮房 小麦の木 | トップページ | 十勝旅行3日目(1)高橋まんじゅう屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48269104

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行2日目(6)幕別温泉グランディア華のゆ:

« 十勝旅行2日目(5)地粉麺皮房 小麦の木 | トップページ | 十勝旅行3日目(1)高橋まんじゅう屋 »