« 十勝旅行2日目(6)幕別温泉グランディア華のゆ | トップページ | 十勝旅行3日目(2)クランベリー »

2010年5月 4日 (火)

十勝旅行3日目(1)高橋まんじゅう屋

十勝旅行最終日3日目。高橋まんじゅう屋さんへ。

Dsc05051

たかまんの愛称で地元の人がみなさんオススメしてくれました。

駐車場は広めです。窓からは焼いている風景が見えます。

上から大判焼きチーズ、あん、肉まんです。

Dsc05052

店内にはテーブルとイス、水があるので

その場で買ってすぐ食べられます。

チーズって初めて食べたんですが、あいますねー!

あんこも美味。肉まんも美味しかったです。

Dsc05053

肉まんあちち・・・な顔^^

十数個まとめ買いしていく人もいました。みんなで食べるんだろうなぁ。

かき氷とかもあるみたいで、こういうお店が近くにあると必ず寄り道したくなりますね。

帯広の人がうらやましいです

|

« 十勝旅行2日目(6)幕別温泉グランディア華のゆ | トップページ | 十勝旅行3日目(2)クランベリー »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48269226

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行3日目(1)高橋まんじゅう屋:

« 十勝旅行2日目(6)幕別温泉グランディア華のゆ | トップページ | 十勝旅行3日目(2)クランベリー »