« 三吉神社のお祭り&大通公園 | トップページ | 小川に落ちた »

2010年5月17日 (月)

罪なほっぺ

今日は旦那が夜勤なので実家に遊びにきています。

今日は暑かった~。こないだまでストーブつけてたのに今日は半袖・・・
なんだか すごい変わりようです。

午前中に洗濯をしてから実家へ。
昼ごはんを食べてバスに乗って母と息子と3人でジャスコに行ってきまし た。

バスを待っていた知らないおばさんがいきなり息子のほっぺを
ぷにぷにと触りだしてビックリしました・・・
母も「気持 ちは分からないでもないけど、何も言わずにいきなりはちょっとねぇ・・・」
と言っていて、私も同感でした。
無言でづかづか近寄ってきて急 に触るんだもん。ちょっと怖かった。
罪なほっぺだわw

ジャスコの中はあまりにも暑くて息子は一枚脱いで肌着とズボンにして
そ れでもほっぺが赤くなるほど暑かった・・・
半袖と甥っ子の服、電動シャボン玉、私の半袖Tシャツを買いました。

ミスドでシェイク を待っていると
頬杖をついてる息子。疲れてるw
http://movapic.com/mukku299/pic/1933610

帰 りにミニチュアダックスを散歩させている人がいて
「いぬーかわいいー」と言っていてビックリ。かわいいって初めて言った!

実家に 猫がいるんですが
神経質ですぐフシャー!と威嚇するせいか
「ねこ」がまだ言えません。ちょっと怖いみたい。
息子は犬派なのかも。

帰っ てきてお昼寝して近所のラーメン屋さんへ。
ラーメンは「うまい!」と言いながら食べていて
お店の人に飴をもらって、ぺこりと頭を下げてま した。

帰りに電池を買って、電動シャボン玉で遊びました。
キャー!って、はしゃいでたなぁー

電動シャボン玉って いろんな種類があって
一番安いのにしたんだけど
ピストルみたいな形になっていて、液をつけて
ボタンを押すといっぱい出るんです。
あ れは大人でも楽しい。

明日も実家でのんびりなので(夜は自宅へ帰るけど)
散歩してシャボン玉で遊ぼうと思います。

|

« 三吉神社のお祭り&大通公園 | トップページ | 小川に落ちた »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819042

この記事へのトラックバック一覧です: 罪なほっぺ:

« 三吉神社のお祭り&大通公園 | トップページ | 小川に落ちた »