« 十勝旅行1日目(2)柳月スイートピアガーデン | トップページ | 十勝旅行1日目(4)札内ガーデン温泉 »

2010年5月 3日 (月)

十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン)

1日目の夕飯は帯広名物「中華ちらし」というものがあるということで

妹の旦那さん家族が昔から行っているという錦華園さんへ。

ピカピカの新しい感じではないですが

昔から町の人に慕われているんだろうなぁーという

懐かしい雰囲気の中華屋さんです。

 

さて中華ちらしですが

あんかけ焼きそばの具がご飯の上にかかっているような感じで

甘じょっぱくて、あんがからんでいて、野菜がシャキシャキ!

初めての味でしたが美味しかったです。

Dsc04831

広東麺や味噌ラーメンも注文。ラーメンもあっさりして好みでした♪

Dsc04832

息子にはラーメンを取り分けたのですが

「うまい!うまい!」を連発して食べていて

帰り際にお店の方がニコニコして「これあげる!」と、うまい棒をくれましたw

すぐ息子に粉々にされてしまいましたwww

 

|

« 十勝旅行1日目(2)柳月スイートピアガーデン | トップページ | 十勝旅行1日目(4)札内ガーデン温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

育児 子連れで行って良かった所」カテゴリの記事

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48259425

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン):

« 十勝旅行1日目(2)柳月スイートピアガーデン | トップページ | 十勝旅行1日目(4)札内ガーデン温泉 »