« 十勝旅行1日目(1) 十勝千年の森ほおの木 | トップページ | 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) »

2010年5月 3日 (月)

十勝旅行1日目(2)柳月スイートピアガーデン

次に訪れたのは音更にある柳月のスイートピアガーデン。

こちらでは工場見学とカフェが併設されています。

工場見学3階でものすごい急な階段を登っていったのですが

エレベーターもありましたw

10分もあれば終わりますが、三方六やどら焼きを作っているところが見れます。

工場見学を終えて1階に戻ると

ゲリラ的販売でなかなか入手が難しいという噂の三方六の切れ端が目の前に!!

Dsc04823

ずっしりです。これで230円。すぐになくなりました。

カフェも油断していると席がなくなります。

コーヒーと水はセルフサービスですが無料で飲むことができ

買ったケーキもその場で食べることができます。

ここのカフェ限定のガーデンクレープを食べました。

私はオレンジ。大きさは折り畳み携帯を開いたぐらいです。

Dsc04827

旦那はチョコ。どちらもあっさりしていて美味しかったです!

Dsc04828

建物外観

Dsc04829


|

« 十勝旅行1日目(1) 十勝千年の森ほおの木 | トップページ | 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

育児 子連れで行って良かった所」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48259130

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行1日目(2)柳月スイートピアガーデン:

« 十勝旅行1日目(1) 十勝千年の森ほおの木 | トップページ | 十勝旅行1日目(3) 中華飯店 錦華園 (キンカエン) »