« 名づけ | トップページ | いつでもどこでも »

2010年5月 9日 (日)

母の日

息子にクレヨンで絵を描いてもらい
今日現像してきた写真を切り取って
字は私が書きました。すんごいギリギリになっちゃったw

http://movapic.com/mukku299/pic/1887982

こ れは義母へのプレゼントです。
でも残念な事に義姉の具合が悪くなり
今日の食事&買い物は来週に延期になりました。
来週渡します。 喜んでくれるといいなー

実母はリク エストのあった半袖とインナーのセットを買い
今日届けてきました。

息子が寝てて残念!と思ったのですが
旦那に電話が入っ て、長電話になって
電話が終わると同時に息子が起きたので
両親に顔を見せれて良かったです。

息子が寝ぼけてる隙に、伸びてきた後ろ髪も切れてよかったです( ̄∀ ̄*)
さすが床屋の父は素早かったですw

|

« 名づけ | トップページ | いつでもどこでも »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48818956

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 名づけ | トップページ | いつでもどこでも »