« た! | トップページ | からあげ »

2010年3月 1日 (月)

二語文

こないだの休みの時、旦那が朝ごはんを食べていたら
息子は既にご飯が終わっていたのですが
旦那のご飯を指差して

「これ、ぽちぃ」

お~今しゃべったー!でも、ぽちぃwwwww
「これ、欲しい」なんでしょう ね。
かなりあとをひく笑いでした。

あと昨日眠そうだけど遊びに夢中で15時になっても昼寝しないでいて
おやつ を食べさせているうちに
食べながら寝てました(ノ∀`*)

ウエハースのかすを口のまわ りにつけて
ウエハースを握り締めたままテーブルに突っ伏して寝ていて
思わず写真を撮ってしまいました。
Dsc04671

 

Dsc04670

寝る前はお絵かきをしていました

Dsc04607

服が違うのは何でだったかな・・・
何かこぼしたんだと思います(^_^;)

|

« た! | トップページ | からあげ »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/47701114

この記事へのトラックバック一覧です: 二語文:

« た! | トップページ | からあげ »