« 雪まつりにいってきました | トップページ | ルンバ~~ »

2010年2月10日 (水)

パンマン→アンパン→

うちの息子はアンパンマンが言えない。
最初はパンマンだった。
カレーパンマンを指差しても全部パンマン。

まぁだいたい あってるからいいかw

次にアンパンになった。
アンパンマンだけでいうと、正解に近付いている。

でもまた全部の キャラがアンパンだ。
それは間違っているぞw

そしてまた変貌をとげた。

よりによって あんまんだ。

息子よ。それはないだろw
もうそれはパンではない!
蒸 してどうするんだ!

子供の言い間違いはとっても和む。

甥っ子のかごに入る蒼太w

100210_12510001

|

« 雪まつりにいってきました | トップページ | ルンバ~~ »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/47693770

この記事へのトラックバック一覧です: パンマン→アンパン→:

« 雪まつりにいってきました | トップページ | ルンバ~~ »