« 息子には何が見えているのでしょう? | トップページ | 豆まき大興奮 »

2010年2月 2日 (火)

息子はフェイントを覚えた。Sのレベルがあがった

どこのお子さんもそうなのかもしれませんが
うちの息子はドSです。

ボールを私にぶつけようとして
私が「やめてー!」と嫌 がると、すごく喜びます。

Ψ(`◇´)Ψ
こんな感じの小悪魔に見えますw

今日は急に積木を渡されて積んでいたら
息 子が壊そうとして、フェイントを何度もかけてきました。
わざとらしくキャーキャー嫌がってあげると
キャッキャッと喜んでいました。

フェ イントがうまくなったなぁ~
たまに本当にぶつけられたり、物が当たったりするので怖いです(^_^;)

今日はリビングで2回、寝 室で1回うがいをしました。
寝室なんていつ行ったのか知らないけど
でかい水たまりを作って、自分で滑って転んで自爆して泣いて発覚・・・

そ の練習の成果かなのか本当にうがいができるようになってきました。
たまに飲むけどねw

|

« 息子には何が見えているのでしょう? | トップページ | 豆まき大興奮 »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/47693707

この記事へのトラックバック一覧です: 息子はフェイントを覚えた。Sのレベルがあがった:

« 息子には何が見えているのでしょう? | トップページ | 豆まき大興奮 »