« パンマン→アンパン→ | トップページ | パンマン→アンパン→あんまん→ »

2010年2月11日 (木)

ルンバ~~

うちの母は氷川きよしが好きです。
最近実家に行くと
「ときめきのルンバ」を歌っているビデオを何度も見てるので
息子が踊るように なりました。

100215_12400001_2

きよしがクルッとターンを決めれば、息子もターンw
4回転とかして軽く目を回してますw

きよしがペコリと礼をすれば、息子も深々とペコリします。

今のところ「教えて」の「て~」だけ歌えます。
最後に「ときめきのルン バ~~~~」と長く伸ばすところがあって

息子はなぜかY字バランスをしますw
(も ちろん何かに捕まってですが)

きよしは手をあげているんだけどなぁ~
足をあげるんですよ

さっきから何度も何度も きよしのビデオを見ています。

私がパソコンで遊んでいると
母が「おやつ食べさせるよ」と言うので
何も見ずに「いいよー」 と言うと
チョコレートコーティングされたバームクーヘンを食べていました。
チョコデビューはまだ先にしようと思ってたのになぁ・・・

息 子に「ばあちゃん家だから特別だよ」と言うと

「かって」と言われました

Σ(゚ω゚`) え~?!買って?
ちょっとビックリしました。

|

« パンマン→アンパン→ | トップページ | パンマン→アンパン→あんまん→ »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/47693774

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ~~:

« パンマン→アンパン→ | トップページ | パンマン→アンパン→あんまん→ »