« 子守唄 | トップページ | うがいブーム »

2010年1月17日 (日)

そりで寝れます

そりで寝れます

なかなか昼寝しなかったので、そり遊びに行って

帰りにパンを買って「落とさないように持ってるんだよ!」

という私の言いつけを守りながら

なんと寝てしまいました(笑)

話は変わって、今日は私の妹が

一日半かかってやっと出産しました。

無事に生まれて一安心です。

40時間ちかく陣痛で苦しんで促進剤を使ってやっと生まれました。

先に母が抱っこさせてもらうと

蒼太は首をかしげていました。

次に私が抱っこしていると、首をブンブンふって嫌そうにしていました。

まだ従兄弟だからいいけど、そろそろ兄弟を考えないとね。

先日、桶谷に行ったら断乳後の手技が完了し

マンモグラフィがある施設での乳ガン検診をすすめられました。

中身がきれいになった時に受けとくといいようです。

健診センターにいって健康診断もしてこようと思います。

|

« 子守唄 | トップページ | うがいブーム »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ニコタばかりでこっちはおろそかになっております(^_^;)
ホントどこでも急に寝ますね~
この体勢は初めてですが
仰向けで寝せると眠ってしまって面白いです

投稿: 凛→ゆのさん | 2010年1月23日 (土) 23:49

おひさしぶりです。
なんと、そりで寝てる!(^^;)
子供って眠くなるとどこでも寝ますよね(笑)
うちの息子達も幼かった頃はころっと寝ていました。
なつかしいですね。

投稿: ゆの | 2010年1月23日 (土) 21:13

凛が出産するの?

投稿: BlogPetのムック | 2010年1月18日 (月) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/47318252

この記事へのトラックバック一覧です: そりで寝れます:

« 子守唄 | トップページ | うがいブーム »