« 冬支度 | トップページ | いよいよ明日は断乳 »

2009年10月22日 (木)

断乳前の様子

断乳前の様子
断乳前の様子
今日はパパが夜勤なので実家にきています。

24日の朝に断乳します。

あと1日か〜。寂しいの半分、不安半分です。

とても幸せな時間だったので、最後泣きそう。

乳腺炎で熱出さないかな?とか

カチカチおっぱいで抱っこつらいだろうな…とか

不安もあります。

蒼太のリアクションが楽しみです。

断乳後におっぱいにニコニコした顔を書きます。

油性ペンで書くらしい。ニコニコさんって呼ぶつもりです。

ニコニコさんを見て、怒るかな?泣くかな?

それとも黙って私のシャツを下げるかな?

楽しみです。

ちゃんとおっぱいにバイバイすることを理解しているようで

すごく甘えん坊です。すぐおっぱい要求してきます。

おっぱいを飲む時間も長いですね〜。

断乳前に美味しいおっぱいをたっぷり飲ませる事はできてると思います。

食事一層厳しくしています。

今やめればクリスマス、年末年始は美味しい物を食べれます!

がんばれ自分!

|

« 冬支度 | トップページ | いよいよ明日は断乳 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46555132

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳前の様子:

« 冬支度 | トップページ | いよいよ明日は断乳 »