« 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 | トップページ | ローチェアから脱出 »

2009年9月 6日 (日)

あやうく食い逃げ

今日はベビザらスで買い物をしました。

夕飯も同じショッピングモール内ですませることに決定。

 

食事前にオムツ交換をする為

車椅子の方などが使うみんなのトイレに行きました。

オムツを交換して

今日は食べ放題のお店にしました。

 

チョコレートフォンデュファウンテンがある~♪

ウェディングケーキみたいな形で

チョコが噴水のように流れているやつです。

 

私は食べられないけど(母乳がつまるので)

チョコ好きのパパは初めてなので

デザートをとても楽しみにしながら食事。

 

蒼太もパスタやポテト、バナナなど少しずつ食べて

さぁ!そろそろデザートだー!という時

パパ「ティッシュちょうだい」

私「あれ?」

「(((( ;゚д゚))))アワワワワ バッグがない!!!!」

さっきのトイレに忘れたんだと思い

近くだったので私一人で見に行くと

ありませんでした・・・_| ̄|○il||li

携帯、財布、クレジットカードなど

大事なものがすべて入ったバッグです。

私「パパお金ある?」

パパはたまに気付いたら財布に1,000円しかない!

ということがあるんです。

パパ「大丈夫。払ってくるから片付けて」

ここでお金がなかったら食い逃げと間違えられるところでした。

危ないわー

インフォメーションに尋ねると

防災センターに届けられているとのこと。

( ´Д`)=3 はぁ~良かった~

 

パパ「ちゃんと冷静に中身チェックしないとダメだよ」

 

あっ!そっか!

もうあっただけで安心してしまったよ。

  

お金もクレジットカードも全部ありました。

届けてくれたのは30代の夫婦だったようです。

ホッとして急に胸いっぱいになりました。

パパがぽつりと

 

「チョコレートフォンデュ食べたかったなぁ 」
(´・ω・`)ショボーン

食べる前に出てきちゃったからね。ごめんね!

いやぁ~でもホント無事で良かったぁ~

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 | トップページ | ローチェアから脱出 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

気付いた時は、すーっと血がひいてく感じでしたよ。
本当に何事もなくて良かったです!

投稿: 凛→Tacknさん | 2009年9月10日 (木) 12:03

なんだか、すっごい冷や汗出てくるような内容ですね…。

けど、最終的には何事も無事に済んで良かったですね。 食い逃げになっちゃうのも怖いけど、クレジットカードのバッグごと行方不明なのも怖いし…。

投稿: Tackn | 2009年9月 9日 (水) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46139578

この記事へのトラックバック一覧です: あやうく食い逃げ:

« 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 | トップページ | ローチェアから脱出 »