« ローチェアから脱出 | トップページ | あの~ »

2009年9月10日 (木)

眼鏡9:コンタクト1

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

 

コネタマというのはniftyのココログがやってる

ブログネタを提供してくれるところです。

いつもスルーなんですが、たまには参加してみます。

 

私は眼鏡派ですねー。

たまーに使い捨てコンタクトを使います。

岩盤浴とか温泉に行く時ぐらいかなぁ~

友達の結婚式に出た時もコンタクトにしました。

 

今かけている眼鏡はアイフォリクスといって

3グラムと軽量で、耳になじむ素材を使っているので

かけているのを忘れるぐらい心地いいです。

 

3000円、5000円の安くてもカワイイ眼鏡が最近よく売っていて

欲しくなって試しにかけてみるのですが

気持ち悪くてしょうがない・・・

それぐらい心地いいんです。

スペアの眼鏡作ろうかなー

でも高いんだよなぁ。悩みます

|

« ローチェアから脱出 | トップページ | あの~ »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46176402

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡9:コンタクト1:

« ローチェアから脱出 | トップページ | あの~ »