« 砂遊びとおんぶブーム | トップページ | バ! »

2009年9月 2日 (水)

砂場でびゅう

蒼太(1歳2ヶ月)がリラックマを抱きかかえて

キッチンにやってきました。

090902_13580001

日課のラジカセいじりだね~

蒼太が触るのでCDなんて入れておけません。

取り出して舐めたり噛んだりするからね。

  

なぜだか必ず”早送り”と”一時停止”を押していきます。

ラジカセの機械音ずーっと聞こえてるんだけどー(´∀`;)

なんだかリラックマに教えてるみたいだねw

 

今日は近所の公園の砂場という存在を教えてあげました。

090902_16080001

私の心の叫びをしばしお聞き下さい。

 

あ~~靴が砂でうまってるー

砂を持ち上げて、立って、え?どうすんの?

  

ぎゃーーー!バンザイで砂を離した!

  

ほら~~!目に入ったよ

  

あ゙ーーその手でこすらないでーーー!!!

  

いろいろ言いたくなりますなぁ~

イライラしてませんよ、一応。

 

蒼太はものすごく楽しんでいましたよ。

すべりだいを3回やって

ブランコに乗せてあげていると

小学校低学年くらいの兄妹が公園にやってきました。

ブランコに乗りたかったみたいだけど

「どうぞ乗ってて下さい」と気を使われてしまいました。

  

ブランコを降りると話しかけられて

蒼太は私の足にしがみついて恥ずかしそう。

でもお兄ちゃんたちが遊んでいることをマネしたいようで

ヨチヨチ追いかけます。

妹さんがいないいないばぁをすると微笑んでました(*´∀`*)

  

家に帰ってバタンキュー!(死語か?)

寝てる間に夕飯の支度ができました。

明日も天気がいいようなので、散歩楽しみです。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 砂遊びとおんぶブーム | トップページ | バ! »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46103522

この記事へのトラックバック一覧です: 砂場でびゅう:

« 砂遊びとおんぶブーム | トップページ | バ! »