« さっぽろオータムフェスト2009 | トップページ | 登頂成功 »

2009年9月25日 (金)

パパのおやつの時間 まとめて更新

ニコッとタウンにハマりすぎてブログ更新できてないです・・・

最近パパが仕事や人間関係で忙しいので

「おいしいケーキが食べたいっ!!!」と言うので色々買っていて

写真は撮っていたけど書いてないのがたまってきたので、まとめて更新です。

 

まずはパールモンドールさん

Dsc03964

札幌の老舗洋菓子店です。

左からイチゴミルフィーユ、ショートケーキ、ザッハトルテ、奥が円山プリン。

サイズが大きめです。美味です。間違いない。

 

次はきのとやさんの純生チョコロール(ハーフ) ※取り寄せ可

Dsc03965

Dsc03966

パパは一人でハーフをぺろりでした。

 

今までの写真はデジカメですが、↓こちらは携帯で撮影

プティ・ショコラ (Petit Chocolat)さん

090923_20570001

チョコのは名前忘れちゃったなー

サイズが小さめなので、2個は軽くいけるそうです。

私は奥の洋風杏仁豆腐を食べました。おいしかったー

|

« さっぽろオータムフェスト2009 | トップページ | 登頂成功 »

パパのおやつの時間」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46311763

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおやつの時間 まとめて更新:

« さっぽろオータムフェスト2009 | トップページ | 登頂成功 »