« 断乳宣言 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2009 »

2009年9月18日 (金)

後ろ歩き&ツイスト

パパの夜勤割り当てが発表になり
断乳が10月24日決行されることになりました。

今日はちょっとつまり気味です・・・
最後は美味しいおっぱいを飲ませたいので
食事に気をつけていかないと!また引き締めないとなぁ。

さて今日のタイトルですが
16日に突然、後ろ歩きをはじめたんです!

最近、前を見ないで小走りで進んで
何かに激突して泣くことがあるのに

後ろ向きは危ないよぉ~(ノДT)

鼻にひっかき傷のようなもの1つ
ほっぺにあざが2つあります。
男の子にはちょっとしたケガはつきものですね。

それからツイストっぽい動きをするようになりました。

今までは腕を上にあげてブンブン振って踊ることが多かったけど
ひねりもプラスしてきたかー

ひねりすぎて、ヨタヨタ酔っ払いみたくなることがあって
見ていてとっても微笑ましい(*´∀`*)

突然、成長するから毎日見逃せないです。

上の前歯がだいぶ見えてきました。
1歳2ヶ月現在、上が3本、下が3本の計6本です。
まだ完全にはえそろってないけどね。

少しずつ出来ることが増えて
発見と感動と笑いの日々です。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 断乳宣言 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2009 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

激突ってなに?

投稿: BlogPetのムック | 2009年9月19日 (土) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46239847

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ歩き&ツイスト:

« 断乳宣言 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2009 »