« 猫と仲良くなりたかった | トップページ | 砂場でびゅう »

2009年9月 1日 (火)

砂遊びとおんぶブーム

昨日は蒼太(1歳2ヶ月)と一緒に寝てしまい

0時前に目が覚めて、そこからなかなか眠れませんでした。

 

これは昨日の写真。

090831_14510001

駐車場に座り込んで砂遊びをはじめてしまいました・・・

足を開いて閉じて開いて閉じてを繰り返し。砂埃がたつくらい。

  

歩けるようになって、とにかく歩くのが楽しい!という感じだったけど

昨日からぜんぜん歩かなくなりました。

すぐ座って砂とか石で遊びます。

まだ砂場という存在を教えてないので

明日決心がついたら連れて行こうかなーと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今朝ゴミ出しに行こうと準備していると

蒼太が何かを抱えてきました。

リラックマ?

違いました。

  

Σ( ̄□ ̄;) お、おんぶ紐!?

  

こないだ服を着て体重をはかると9.8キロ。

約10キロをおぶるのはちょっとな・・・

  

でもすごいキラキラした目で私を見てくるので

おんぶしてゴミ出しに行きました。

  

おろすと怒る怒る・・・

ご飯でつってなんとかごまかしました。

  

そして夕方、夕飯後にまたおんぶ紐を持ってきました。

おんぶしながら洗濯物をたたんで体力の限界。

ちょうどパパが帰ってきたので

蒼太をおろすと、今度はパパにおんぶ紐を渡していました。

  

おんぶで蒼太が一番喜ぶのは

おぶる瞬間なんです。

寝かせておいて、背中に背負う時に足をバタバタして

ヽ(´▽`)/ キャッキャ言って喜びます。

おんぶした後はなんだか大人しいのです。

むしろだんだん文句を言ってくる・・・なんでー!

  

とりあえずおんぶ紐は見えるけど手の届かないところに置いてみました。

明日はどうなることやら・・・

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 猫と仲良くなりたかった | トップページ | 砂場でびゅう »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46092417

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊びとおんぶブーム:

« 猫と仲良くなりたかった | トップページ | 砂場でびゅう »