« パパのおやつの時間 まとめて更新 | トップページ | 恋愛身分証明書 »

2009年9月25日 (金)

登頂成功

090923_11520001

先日、実家にて撮影。

ベッドのなんていうんだろ?まぁ見ての通りです。

あんなとこに登って余裕の表情です。

母に見せたら

「危ないのによく写真撮ってる余裕あったね」と言われてしまった(´∀`;)

しばらくこのままだったんで、私も余裕の撮影です。

ベビーバスが置いてあったけど、よけて登ってました。

けっこう力ついてきて、なんでもよけちゃうので困ったもんです。

 

今日ゆっくりですが、くるくる回転ターンをしていました。

世界がまわっているのが楽しいのか

ずっとニコニコしながらまわってました(*´∀`*)

そしてそのうちフラフラして家具にぶつかってキケンです。

 

踊りもだいぶバリエーションが増えてきて

片足をあげたり、バンザイをしたり、ターンをしたり

見てて飽きない!楽しいね~

 

「どうも」もできるようになりました。

ペコリと頭を下げるんです♪

ちゃんとした礼にはまだなってなくて

私から見ると

  

お腹がちょっと痛い人

  

みたいな礼の仕方なんです!

めんこいわぁ~

 

たまに本当に「どうも」と言う時もあって

☆ドキュ━(*´艸`*)━ン☆

毎日数回は打ち抜かれてますw

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« パパのおやつの時間 まとめて更新 | トップページ | 恋愛身分証明書 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(´∀`◎)
そうなんですよ~。
予想外のところに届いちゃうので焦ります。
気をつけないと(^^ゞ

投稿: 凛→ゆのさん | 2009年9月27日 (日) 23:15

可愛いですね~。登れるようになると、
高いところに置いているものも届くように
なるので、注意が必要になってきますね。
子供のやんちゃぶりは、どんどんレベルアップ
していきますからね(^^;)

投稿: ゆの | 2009年9月27日 (日) 16:59

回転するの?

投稿: BlogPetのムック | 2009年9月26日 (土) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46312098

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂成功:

« パパのおやつの時間 まとめて更新 | トップページ | 恋愛身分証明書 »