« 登頂成功 | トップページ | 鼻の穴に指をいれます »

2009年9月26日 (土)

恋愛身分証明書

ニコッとタウンで見つけた占いです → コチラ

意外といい点数でビックリしたわー
すっごい女の子っぽい診断だけど
実際は私の方がサバサバして決断が早く
パパの方が優しい(優柔不断?)で凸凹コンビです。


発行日付 : 2009年09月26日
証明書ID : a9092626834abe125053d50
これは凛に関する恋愛傾向を証明した書面である。

凛の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】 
接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
  デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】
相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期 (出会い~付き合い始め) テンション★★★★
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期 (付き合い始め~半年) テンション★★★★★
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期 (それ以降) テンション★★★★★
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

|

« 登頂成功 | トップページ | 鼻の穴に指をいれます »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

やってみましたか!
あってるような、あってないような
くすぐったいところをついてくる占いですよね。

投稿: 凛→広瀬さん | 2009年9月29日 (火) 23:00

こんにちは
早速やってみました^-^

凛さんは高得点ですね。私は45点でしたw
あまりに自分にピッタリな内容で笑ってしまいました。

投稿: 広瀬 | 2009年9月29日 (火) 17:02

是非やってみて下さい!

投稿: 凛→ゆのさん | 2009年9月27日 (日) 23:17

おもしろい占いですね。
やってみたくなりました(笑)

投稿: ゆの | 2009年9月27日 (日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46320987

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛身分証明書:

« 登頂成功 | トップページ | 鼻の穴に指をいれます »