« あやうく食い逃げ | トップページ | 眼鏡9:コンタクト1 »

2009年9月 9日 (水)

ローチェアから脱出

今日は寝かしつけていたのに自分が先に寝ちゃったかも・・・sweat02

気付いたら22時半でした。

なんか中途半端に寝るとスッキリしちゃって

残業のパパを待っていたら帰ってきました。

  

最近ニコッとタウンばかりやっています。

離れて住む妹を誘ってみたら妹もハマっております。

着せ替え遊びが好きだった人や

理想の部屋を考えるのが好きな人は

絶対好きだと思うなー

私は釣りを1日1回(赤字の時は悪あがきでもう1回やることも)

他のママさんのブログ見たり

自分もニコッとタウンのことや

このブログのコピペでコインをもらって

遊んだり買い物したりしてます。

妹とチャットしながら一緒に釣りしたり

楽しんでおりますよ。

  

090907_18320001_2

最近、蒼太(1歳2ヶ月)はお腹いっぱいになっても

前は私のご飯が終わるまで待っていたのに

ローチェアから脱出できるようになり

お腹いっぱいになるとすぐ脱出します(^^ゞ

前は私がご飯を食べているといたずらしてきましたが

最近は脱出後にいたずらされないので

ゆっくりご飯を食べられるようになってきました。

  

でも外食先では大変さが増したかな・・・

安全に遊んでいられる場所はなかなかないですからね。

ステッカーはがしちゃったり、貼り紙によだれつけて破いたり

隣の席の人をガン見してたり

土足のところを歩いて行っちゃったりします。

必ずパパか私が見てないとキケン!

「座ってね」と言うとちゃんと座ってくれたり

少しコミュニケーションが通じるようになってきたので

躾けていかないとねー

 

今日の札幌はステキな青空でしたね~

最近鉄棒が好きみたい。

090908_15480001

いいなw この顔。必死w

ちゃんと蒼太が届くサイズがあるのです。

1時間びっしり遊んで

砂を食べようとしてきたら眠いサイン。

散歩をきりあげて帰ると爆睡でした。

週末は天気が悪いようなので

なんとか家で体力を使わせなくては!

|

« あやうく食い逃げ | トップページ | 眼鏡9:コンタクト1 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46161337

この記事へのトラックバック一覧です: ローチェアから脱出:

« あやうく食い逃げ | トップページ | 眼鏡9:コンタクト1 »