« Hands on Toy's キンダーリープ@小樽プチ旅行その3 | トップページ | 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 »

2009年9月 5日 (土)

ルタオ(LeTAO)本店@小樽プチ旅行その2

昼ごはんに美味しい蕎麦を食べ

食後に車の中で授乳。

移動して駐車場を探したりしているうちに

お腹がすいてきて

ルタオ(LeTAO)本店へ。2階にカフェがあるのです。

ケーキセットA\819にしました。

パパは生チョコロール

Dsc03943

私はかぼちゃプリンにしました。

Dsc03944

おいし~ね~♪(*´∀`*)

感動したのは紅茶!

月によってブレンドが変わるようなのですが

今月はパッション、サワーサップ、オレンジ、

ホワイトピーチのブレンドでした。

今まで飲んだことのない味だったけど美味でした(*´∀`*)

こだわりが伝わるメモ付です。

2階のカフェで販売しています(悩んだけど結局買わず)

  

その3へ続く

|

« Hands on Toy's キンダーリープ@小樽プチ旅行その3 | トップページ | 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

ドゥーブルフロマージュというチーズケーキが有名で
おとりよせとかもネットでやってるそうです。
でも紅茶はないかもしれませんが。
茶葉にもこだわっていて美味しかったですよ。

投稿: 凛→ゆのさん | 2009年9月 6日 (日) 21:42

美味しそうなスイーツ~(^^)
毎月ブレンドが違う紅茶?
一度行ってみたいな~(^^)
でも、小樽じゃ遠すぎるか・・・(^^;)

投稿: ゆの | 2009年9月 6日 (日) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46131256

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオ(LeTAO)本店@小樽プチ旅行その2:

« Hands on Toy's キンダーリープ@小樽プチ旅行その3 | トップページ | 蕎麦屋・籔半(やぶはん)@小樽プチ旅行その1 »