« 後ろ歩き&ツイスト | トップページ | パパのおやつの時間 まとめて更新 »

2009年9月20日 (日)

さっぽろオータムフェスト2009

東京から友達が帰省してきたので、友達で集まって

大通公園で開催されているさっぽろオータムフェスト2009に行ってきました!

蒼太(1歳2ヶ月)はパパに預かってもらいましたが

パパも行きたいということで一緒に来たけど、途中から別行動になりました。

 

最初は6丁目会場。

スープカレーのCMに出てるらっきょの人がいました。

090919_14270001_2

友達はスープカレー、私はオホーツク北見塩やきそば

090919_14400001_2

友達の(たしか)大地の恵み野菜ラーメン↓

090919_14440001

↓塩やきそばを開けたところ。期待しすぎたせいか普通に感じてしまった。

090919_14440002

↓オホーツク干貝柱塩ラーメン

090919_14450001

あと写真を撮るのを忘れたけど、苫小牧ほっき味噌ラーメンは

昼時をはずしたにも関わらず15分待ちの人気でした。

ラーメンはみんな美味しかったようですよ!

 

もう一人の友達が遅れてくるので

シャンテの麻布茶房でティータイム。

友達の抹茶ババロアセット。

090919_15420001_2

↓私は母乳がつまるのでアイス抹茶でガマンガマン!!

090919_15450001

一年ぶりに会う友達もいて

久々に友達とたくさんしゃべって楽しかったです!

 

今日のお昼寝から起きたところ↓

090920_13210001

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 後ろ歩き&ツイスト | トップページ | パパのおやつの時間 まとめて更新 »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 北海道土産・限定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46264157

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト2009:

« 後ろ歩き&ツイスト | トップページ | パパのおやつの時間 まとめて更新 »