« 生でも食べられるとうもろこし | トップページ | 期日前投票してきました »

2009年8月22日 (土)

肌年齢

今日は3ヶ月ぶりにエステに行ってきました。

20代前半から、かれこれ10年ほどお世話になっています。

昔は大人ニキビで随分悩んでいたけど

今はきれいな肌を維持できるようになりました。

出産前は月に1回行っていたけど

最近は蒼太(1歳1ヶ月)をパパに預けるので

なかなか簡単には行けません。

5月にポーラのアペックスアイの肌診断をお願いしていて

とっくに結果が届いていて

肌にあったサンプルも届いていたのにね。

でも5月から変わってないので大丈夫みたい。

診断結果はすごく良かったです。

  

肌年齢22歳でした。

実年齢より10歳も若い!

嬉しいなぁ(*´∀`*)

  

お風呂あがりにゆっくりスキンケアをするのが大好きだけど

出産後はゆっくりできないでいて

ケアする時間はすごく短いけど

化粧水、美容液(夜のみ)、乳液はかかさず頑張っていました。

なんとかキープしていきたいな!

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ 今朝の蒼太。

今日もリラックマとラブラブです

090822_07440002

|

« 生でも食べられるとうもろこし | トップページ | 期日前投票してきました »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
母になってもキレイでいたいですよね~!

毎回鼻を狙うのでカピカピです(ノ∀`*)
私がリラックマ好きなのですが
蒼太も好きになってくれたようで嬉しいです

投稿: 凛→ゆのさん | 2009年8月23日 (日) 21:04

若くてきれいなお肌なんですね~。
いくつになってもきれいでいたいですよね(^^)

蒼太君、可愛い~。
うちの子も小さかった頃はこんなんだったのよね~。
ぬいぐるみの鼻に噛み付いちゃってますね(笑)
リラックマがお気に入りなのですね(^^)

投稿: ゆの | 2009年8月22日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46000456

この記事へのトラックバック一覧です: 肌年齢:

« 生でも食べられるとうもろこし | トップページ | 期日前投票してきました »