« 肌年齢 | トップページ | 案の定、予定通りにはいかない »

2009年8月23日 (日)

期日前投票してきました

30日は選挙ですね。

パパがちょうど夜勤明けで、いつ帰ってくるかハッキリしないし

札幌はマラソンがあって車で移動が大変そうなので

今日、期日前投票してきました。

初めてだったのですが、意外に人が多かったです。

もっとぜんぜん人がいないのかな?と勝手に思っていたけど

2・3分くらい並んで待つ時もありました。

赤ちゃん連れの人もけっこういましたねー。

蒼太(1歳1ヶ月)は最近えんぴつでお絵かきを覚えてしまって

えんぴつを狙うので、抱っこしていて大変でした(ノДT)

 

投票後はユニクロへ。

蒼太の80サイズの肌着がきつくなってきたので

90サイズを買いたかったけど、ぜんぜんなくて残念。

パパはヒートテックの肌着を買い込んでいました。

もう今から買っておかないと、寒くなってからでは売り切れになるのです。

私も靴下と長袖を1枚購入しました。

  

パパがいきなり

「ナルト全巻、大人買いしてぇ~」とつぶやくので

買っちゃえ買っちゃえ!と私も乗り気でゲオへ。

そううまくはいきませんねー。全巻そろってなかった・・・

ドラクエも中古売り切れだし

せっかくPS3買っても、やるゲームがなくてしょんぼりのパパでした。

蒼太はゲームのパッケージを次々に床に置いていくので

床に置く → 片付け → 床に置く → 片付けの繰り返しでした。

音楽CDもゆっくり見たかったけど

蒼太がグズりだしたのでやめました。

聞きたいのいっぱいあるんだけどなぁ~

でも泣き叫ばれたら大変だからね、無理しません。

いつか行けるようになるでしょう。

  

パパが蒼太を抱っこしていて

鼻を指差して

「はにゃ」と言ったそうです。

聞けなかったー_| ̄|○il||li

最近教えているんです。

鼻、口、ほっぺ、あごを教えています。

あごの時に猪木風につきだすと笑います。

「鼻どれ?」と言うと、たまに指差してくれます。

明日はにゃって言ってくれるかな?(*´∀`*)

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 肌年齢 | トップページ | 案の定、予定通りにはいかない »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46010448

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票してきました:

« 肌年齢 | トップページ | 案の定、予定通りにはいかない »