« チャットできます | トップページ | 生でも食べられるとうもろこし »

2009年8月20日 (木)

起きた?

まだママ、パパとかたまにしか言えてない蒼太(1歳1ヶ月)ですが

にゃんにゃんだけは言えます。

猫好きが遺伝して嬉しい(*´∀`*)

  

先日、一緒に昼寝していて

蒼太が先に起きて遊んでいました。

私が後から起きると

顔を覗き込んで

  

「起きた?」って言ってきたー!

  

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 起きたよ~!

  

かわいすぎて、ぎゅ~っと抱きしめました。

たまにしゃべるから聞き逃せません。

  

話は変わって、蒼太の好きなテレビ番組は

教育テレビの

「えいごであそぼ」

「にほんごであそぼ」

「いないいないばぁ」

この3つは鉄板。

ビデオ録画して少しずつ見せています。

  

「ピタゴラスイッチ」は内容によります。

ピタゴラ拳法がお気に入りかな。

耳に残るよね、あれは。

  

「みいつけた」は歌だけ好きです。

私は「みいつけた」が一番好きだなぁ。

サボさんがツボです。

コッシーってワイヤーで動いてるのかな?

主人公であるコッシーにスイちゃんが座って

コッシーが見えなくなっちゃうところとかシュールで好き。

 

えいごであそぼ」の1コーナー、えいごふだ。

うちの母が「えいごぶた?」と間違えていて笑いました。

今日はタンバリンの時に怒っていたなぁー

なんでなのか不明。

ジェニーのハイテンションが足りなかったか?www

  

「にほんごであそぼ」の、うなりやベベンさんは相変わらず大好き。

今日も激しくタテノリでした。

あっ!そうそうスピッツの新曲をたまたま見て

蒼太がノリノリでビックリしました!

嬉しいなー(*´∀`*)

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« チャットできます | トップページ | 生でも食べられるとうもろこし »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。訪問ありがとうございます。
言葉、早いんですかね?
まぐれっぽいですが意味が通じているので面白いです。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 凛→ゆのさん | 2009年8月21日 (金) 21:51

はじめまして。ニコッとタウンのサークルより
参りました。しゃべり始めは可愛いですね~。
1歳で話し始めるなんて早いですね。
うちは二人とももっと遅かったです・・・。

教育テレビの子供向けの番組、子供達が幼かった頃は
うちも見ていましたよ。もう二人とも小学生ですので
見なくなりましたが・・・懐かしいです。

またお邪魔しますね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: ゆの | 2009年8月21日 (金) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45982993

この記事へのトラックバック一覧です: 起きた?:

« チャットできます | トップページ | 生でも食べられるとうもろこし »