« 歯みがきの習慣 | トップページ | チャットできます »

2009年8月18日 (火)

実家で炭火焼き

携帯のデータフォルダを整理してたら

こんな面白い写真がw

090807_14360001_2

10日以上前なので、なぜこうなったか覚えてません。

すごい落ち込みっぷりw

1歳の男に何があったのでしょうか?www
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
 

昨日はパパが夜勤だったので、実家に泊まっていました。

蒼太(1歳1ヶ月)と一緒に21時に寝てしまい

1時に起きて授乳して、すっかり目が覚めてしまい

携帯でGREEのハコニワとかクリノッペで遊んでました。

  

今日は実家の玄関前で炭火焼きをしました

朝からスーパーへ行って買い出し。

昼は小さい頃から行ってる近所のラーメン屋さんで

冷やしラーメンと炒飯を蒼太と食べて、食後に昼寝を2時間。

起きたら高校野球とファイターズの試合を二画面で見ながら応援。

  

16時から父と火をおこしました。

久々すぎてなかなかうまくいかなかったなー

すごい煙だった。

近所の人、火事じゃないから通報しないで!ってぐらいすごかった。

炭に火がついて煙も落ち着いて

まずはサンマ!

090818_17270001

おいしかったなぁ~(*´∀`*)

隣では左からホタテ、ツブ、ホッキ、カキ!

090818_17270002

醤油を少しかけて、これもうまい!

貝三昧の後はイカ、焼鳥、焼肉をしました。

 

蒼太はベビーカーに乗せて、かわりばんこで散歩行ったり

母が蒼太用にうどんを作ってくれたのを食べさせたり

家の中で教育テレビ見たり、おっぱいを飲んだり、いい子にしてました。

090818_18570001

花火もやりました。蒼太は持たせろ!と言わんばかりに暴れて

ちょっと一緒に持ってみたけど

火の方を顔にむけるから危なくて、すぐ離しました。

  

花火で興奮したせいか自宅に帰ってから

家の中を歩く歩く!

どこにそんな体力残ってた?

私やパパは満腹でついていけません。

このまま寝なかったらどうしよう・・・と思ったけど

お風呂入ったらすぐ寝てくれて良かったです。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 歯みがきの習慣 | トップページ | チャットできます »

食 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45965665

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で炭火焼き:

« 歯みがきの習慣 | トップページ | チャットできます »