« 積木で遊びだした | トップページ | 好きな少年誌 »

2009年8月27日 (木)

それだけで世界を変えるペットボトル

「いろはす」というミネラルウォーターがあるんですが

簡単につぶせるようにペットボトルが柔らかいんです。

息子が握ってクシャクシャ音をたてるのが好きになりまして

 
私がクシャクシャ音を立てながら

ペットボトルで顔を隠して、いないいないばぁをやると


息子、大爆笑。

ちょっと調子にのって何回もやると

ずーーーっと笑ってる。

 
ちゃんと息してる?ってぐらい笑うので

変顔をやめて真面目な顔で

「おしまーい!」と言ってペットボトルを置くと

すぐに拾って渡してきた!(;´∀`)

し、しつこい・・・

 

飽きるまで適度に休憩いれながら何回もやりました。

でも子供の笑い声って癒されるわぁ~

  

短くてすいませんhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 積木で遊びだした | トップページ | 好きな少年誌 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46048122

この記事へのトラックバック一覧です: それだけで世界を変えるペットボトル:

« 積木で遊びだした | トップページ | 好きな少年誌 »