« 期日前投票してきました | トップページ | 積木で遊びだした »

2009年8月25日 (火)

案の定、予定通りにはいかない

歩くようになってからデジカメで写真を撮らなくなってしまいました。

あっ!と思って、デジカメをケースから出しているうちに

動きが早くて撮れません・・・

ダメだなー。もっとがんばれよ自分。

 

携帯は近くにあれば写せます。

最近のブログ写真はほとんど携帯ですね。

↓足にしがみついています(私は左)

090824_18020001_3

たいてい夕飯の支度で忙しい時なので

うざったい気持ち半分、甘えられてカワイイ気持ち半分ですね。

ある程度キリがついたら手を止めて抱っこしたり授乳してます。

  

↓だいぶ上手に飲めるようになってきました。

090824_18340001

前はズボンがびっちゃり濡れることがしょっちゅうだったけど

最近はスタイのポケットにおさまります。

汁物はかかせません。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は我が家に義母がきて

義母の携帯を機種変更するのに一緒に行きました。

予定では

・朝食後に蒼太昼寝

・11時 義母に来てもらう

・携帯機種変更

・昼ごはんを買って家で食べる

こんな予定だったのですが・・・。なんか疲れた・・・。

  

・朝食後、茶碗洗いなどすべて放置して寝かしつけるが寝ない!

・携帯ショップでグズる!泣き叫ぶ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 店内をウロウロ歩いてご機嫌回復するも

 よそ見をしてテーブルに額を打ちつけ大泣き!

 キッズコーナーの隅っこで授乳(見ようと思えば見える)

・昼ごはんをスーパーで購入し

 携帯の手続きが終わるのを待つ。

 その間、蒼太はベビーカーで少し昼寝。

・昼ごはん食べ終わったら15時・・・

・義母に操作を教える

・寝かしつけるが、またまた寝ない!

 結局、寝ずに夕飯を食べる

・パパがお風呂に間に合いそうなので

 テレビを見て待つ  ↓踊っています

090825_19510002

・お風呂は顔→頭→体の順で洗うのだけど

 頭の段階で熟睡!

・お風呂あがって、クリーム塗って、服を着せても起きない!

・なんとか無理やりおっぱいは飲ませた

・現在も爆睡しております。

  

午前の昼寝はしないかもなぁーと思っていたけど

午後の昼寝までしないとは・・・

40~50分しか寝てないのに元気だったなぁー

予定通りいく方が少ないんだと思います。

しょうがないね~

こうやって思ってないとやってられない。

でもなんかちょっと疲れたなぁー

|

« 期日前投票してきました | トップページ | 積木で遊びだした »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46030085

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定、予定通りにはいかない:

« 期日前投票してきました | トップページ | 積木で遊びだした »