« 蒼太は元気になりました | トップページ | 完全復活 »

2009年8月 8日 (土)

あとは鼻水かなー

Dsc03770

朝から元気にクィックルワイパーかけてます。

Dsc03771

デロ~ンw

ほんとマンガみたいな鼻水だわー

咳はほとんどおさまって、たまに少し出る程度になりました。

Dsc03776

パパの動いている髭剃りを持って大興奮。

Dsc03799

今日は近所で盆踊りをやっていました。

でも眠くなってしまってずっと抱っこでした。

久々に子供盆踊りを聞いて懐かしかったなぁ。

大人用と子供用があるのは道産子にとっては当たり前ですが

他の地域はないらしいですね。

  

私の風邪は金曜日に薬をもらって

だいぶよくなってきました。

まだ発作的に咳き込むことがあるけど

夜も寝られるので、そのうち治るでしょう。

明日は少し遠出します。お墓参りです。

泊まりじゃないのに大荷物になりそうだな・・・

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 蒼太は元気になりました | トップページ | 完全復活 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45871815

この記事へのトラックバック一覧です: あとは鼻水かなー:

« 蒼太は元気になりました | トップページ | 完全復活 »