« RSウイルス?気管支炎? | トップページ | あとは鼻水かなー »

2009年8月 7日 (金)

蒼太は元気になりました

ご心配おかけしております。

蒼太(1歳1ヶ月)は元気になりましたよー!

薬のせいなのか昼寝が長いので、珍しく昼に更新してます。

  

まだほんの少し咳は出ますが

歩きまわるし、食欲が出てきて私の食べてるものを欲しがるし

3段積んであったダンボールの一番上を落とすし

(おしりふきが数個入っていただけなので軽い)

蒼太が通った後を追いかけて色々片付けたりしてます。

  

私の咳がねー・・・なかなかよくならなくて

昨日の夜は咳でつらくて、ほとんど寝れなかった・・・

月曜日にもらった薬も今日で終わるので

また病院に行ってきました。

レントゲン撮って、気管支炎でも肺炎でもないようで

少し安心しました。

さぁ私も昼寝するかなー

|

« RSウイルス?気管支炎? | トップページ | あとは鼻水かなー »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。うつってしまいましたsad
だんだん良くなってきましたよ!

投稿: 凛→ヒロ。さん | 2009年8月 9日 (日) 22:43

蒼太くん、回復元気になりましたね♪良かったです!が、ママさんにうつっちゃいましたね。ゆっくり休んで早く元気になってください。休んでいられないでしょうが・・・。

投稿: ヒロ。 | 2009年8月 8日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45860176

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼太は元気になりました:

« RSウイルス?気管支炎? | トップページ | あとは鼻水かなー »