« 案の定、予定通りにはいかない | トップページ | それだけで世界を変えるペットボトル »

2009年8月26日 (水)

積木で遊びだした

明日で1歳2ヶ月になる蒼太ですが

誕生日に買った積木は2つぶつけて遊ぶか

たまに片付けて遊ぶしかしませんでした。

先日積むのを教えたら少しできて

今日は私が何も言わなくても

自分で積み出しました!

090826_09580004

最高4つ積めました!

私が拍手したのが嬉しかったのか

2つでも自分で拍手していました。

拍手強要されたっぽくて笑えました。

  

天気がいい日は近所の公園に散歩へ行きます。

最近すべりだいがお気に入り。

090826_14330001

まだ自分で登れないので1回は私が登らせてあげるけど

ちゃんと階段を踏まないわ、手すりはつかまらないわで

10キロ近くの蒼太を抱えて登るのがしんどいので

1回で終わりです。

階段を登らずに、私の背の届く範囲ですべらせてます。

  

石を触るのが大好きです。

090826_14520001

良い石があったようで

喜んでいます(*´∀`*)

090826_14520002

パソコンの調子が悪いので今日はこれで終わります・・・

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« 案の定、予定通りにはいかない | トップページ | それだけで世界を変えるペットボトル »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46039023

この記事へのトラックバック一覧です: 積木で遊びだした:

« 案の定、予定通りにはいかない | トップページ | それだけで世界を変えるペットボトル »