« それだけで世界を変えるペットボトル | トップページ | 猫と仲良くなりたかった »

2009年8月28日 (金)

好きな少年誌

コネタマ参加中: あなたの好きな少年誌は?

今日は気が向いたので久々にコネタマです。

我が家は毎週月曜日にジャンプとスピリッツを購入しています。

読んでるマンガは夫婦でバラつきがあって

私  ジャンプ<スピリッツ

パパ ジャンプ>スピリッツ

パパは「スピリッツ買わなくてもいい」と言いますが

私が読みたいんです。

 

今日テレビもやっていて映画も新しいのが公開されますが

20世紀少年を掲載していたのがスピリッツなんです。

映画見に行きたいけど無理だなーと思っていたら

テレビで1・2を放送してくれて嬉しい!

今日は蒼太(1歳2ヶ月)が昼寝中に

1を3分の2くらい見ました。

20世紀少年が終わった後も好きなマンガがたくさんあります。

  

ジャンプは王道のワンピースとかナルトとか

途中読んでなくて、結局今も読んでません。

私はバトルものは読むの長続きしない傾向みたい。

今好きなのはバクマンです。

ヒカルの碁では一時、碁を覚える程好きで

デスノートも面白かったし

そのコンビの最新作なので見逃せませんね。

  

マンガを座って読んでいると蒼太(1歳2ヶ月)が膝に乗ってきたり

服をひっぱったりしてきてカワイイです。

マンガを置いて抱っこしようとすると逃げるの!

何で??。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ツンデレ?

  

明日は実家へ行きます。

最近ニコッとタウンにハマっていて

少し寝不足なので実家でたっぷり寝てきま~す

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

|

« それだけで世界を変えるペットボトル | トップページ | 猫と仲良くなりたかった »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

膝ってなに?

投稿: BlogPetのムック | 2009年8月29日 (土) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/46055958

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな少年誌:

« それだけで世界を変えるペットボトル | トップページ | 猫と仲良くなりたかった »