« マンガみたいな鼻水 | トップページ | RSウイルス?気管支炎? »

2009年8月 2日 (日)

また吐いた

昨日の夜は吐かなかったから少し安心したけど

今日は吐きました。

だんだんこれは吐く咳、吐かない咳というのが分かってきて

見事タオルでキャッチできましたが

蒼太(1歳1ヶ月)は、すごくつらそう・・・

寝てしばらくすると咳きこんだ勢いで吐いてしまいます。

調べると小さい子はけっこうあることなんですね。

 

日中は少し元気が出てきて遊んでいます。

私にべったり抱っこも少し軽減してきたかな?

咳がつらくて泣く、泣くと咳がでる悪循環はまだ今日もあって

抗生物質が明日でなくなるのに、咳が減ってないので

明日、病院へ行っておこうと思います。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« マンガみたいな鼻水 | トップページ | RSウイルス?気管支炎? »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45817534

この記事へのトラックバック一覧です: また吐いた:

« マンガみたいな鼻水 | トップページ | RSウイルス?気管支炎? »