« あとは鼻水かなー | トップページ | 見られてる背中 »

2009年8月10日 (月)

完全復活

蒼太(1歳1ヶ月)の体調は完全復活といっていいでしょう。

今日は鼻水がでませんでした。

薬を飲む時に少し咳き込んだけど、他の時は咳が出なかったし

何より食欲モリモリ蒼ちゃんに戻ってくれたことが嬉しい!

「足らないからママのそれ食べたい!」と指差してくるぐらい。

うんちもゆるゆるから普通に戻ったし

今回は完治まで10日か~。長かったなー

  

私の体調は、まだ少し咳が出ますが回数は減っています。

風邪はよくなってきていますが

産後初のアレがきました。

しかも昨日。

昨日は、お墓参りに行ってきました。

遠いんです。ナビで1時間半。

海水浴場が近いので必ず渋滞するんです。

よりによって長時間、車で座っていなきゃいけない

一年で一度の日に復活することないじゃないか・・・_| ̄|○il||li

幸い出血量は少なかったし、腹痛もなかったので

昨日はまだ良かったですが

母乳にも血が使われるので貧血でクラクラしてました。

  

今日は軽く腹痛。

そして今日の札幌は久々の30度で暑い!

でも洗濯物がたまってるし・・・

なんとか休み休み動いていました。

1年半以上、毎月のアレがないとラクで良かった。

でもこれで私の体も完全復活?

  

今日の夕飯は写真撮ってないけど

貧血解消メニューにしました。

ほうれん草とひじきを炒めて、卵でとじました。

蒼太も食べましたよ。

それと最近マイブームの生きくらげ!

きくらげとは違う食感にハマっています。

チンゲンサイなどと中華風にするのが好きです。

今日はイカと彩りに赤いパプリカを入れました。

あとは野菜スープ。

キャベツ半玉に余り野菜をプラスして

コンソメを入れて圧力鍋で煮て

圧力が下がってから、あらびきウィンナーを少し入れて

トマトジュースと塩で味付けです。

味を濃くする前に蒼太の分を取り分けます。

いつもこんな感じの夕飯です。

明日はパパが残業で夕飯食べないので

手抜き確定だなw

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« あとは鼻水かなー | トップページ | 見られてる背中 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45891413

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活:

« あとは鼻水かなー | トップページ | 見られてる背中 »