« えっへん | トップページ | 咳こんで吐いた »

2009年7月29日 (水)

なんで?

今日からサイドバーにニコッとタウンのアバターが表示されるようになりました。

ココログを連携させると無料のコインが1000、有料のPコインが300も!

こんなにもらえるとは思わなかった~!かなり嬉しい。

数日前に登録して少しずつ慣れてきましたよ。

誰か釣り堀やタウンで会話しませんか?(憧れ)

人見知りのくせに大胆発言だなw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は実家に遊びに行きまして

蒼太(1歳1ヶ月)の言葉が増えました。偶然かもしれないけど。

おかずを食べていて母が「納豆食べる?」と聞くと

納豆ご飯を指差して

「なっと!」

と言ったんです。偶然かな~?

大好きではないんですけどね、普通です。

最近、急にご飯を食べなくなってしまいました・・・

今までが順調すぎたんだなー

気長にがんばるか!

  

もう一つ言ったのは

父が隣の部屋でパークゴルフのパットの練習をしていて

ボールが転がる音がゴロゴロしていて

母が「じいちゃんパークの練習してるねー」と言うと

「なんで?」

と言ったので母と二人で笑いました。

けっこう早口なのね。ちゃんと語尾もあがってたしw

  

今日は知事公館に行ってきました。

Pa0_0468

平日は建物の中に入れるようですが、ベビーカーじゃちょっとね・・・

Pa0_0465

ゆっくり見れないだろうし、やめました。

Pa0_0463

すごいひろくて芝生が広がっているのに入口付近で遊んでました。

ほおの木の大きな葉っぱが落ちていて気にしていました。

Pa0_0462

↑こないだ買った靴

前日の雨が乾ききっていなくて濡れてしまいました。

Pa0_0461

帰ってきたら変な体勢で爆睡でした。

走るようになったら芝生はもっと楽しいかもね。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« えっへん | トップページ | 咳こんで吐いた »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
アイスですか。やっぱり甘い物好きなんですね。
うちは果物だと食べます・・・
大暴れされたら大変ですね。
(((( ;゜Д゜)))うちもそのうちなりそう

投稿: 凛→ヒロ。さん | 2009年7月30日 (木) 00:26

はじめまして。

私にも1歳8ケ月になる娘がいます。すごく生意気になりましたよ。ごはんなんて食べません!『アイス、アイス』連呼の大暴れ・・・。
またお邪魔しまぁす。

投稿: ヒロ。 | 2009年7月29日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45777831

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« えっへん | トップページ | 咳こんで吐いた »