« 上あごから出血 | トップページ | また出血・・・ »

2009年7月13日 (月)

親子3人で手をつなぐ

昨日の上あごからの出血ですが

朝見たら傷が小さくなっていて、周りの歯茎もきれいなので

このまま様子を見ることにしました。

ひどくなってなくて良かった~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

蒼太(1歳0ヶ月)は自分の足で歩くようになって

外の世界の楽しさに気付いたらしく

家の中で靴を指差すようになりました。

きっと「外行こうよ」って言ってるんだね。

だんだんといろんなことに気付くようになって

風で舞う枯葉を追いかけたり

マンホールの穴をじーっと見つめたり

小石を触ったりするようになりました。

家の中のおもちゃはどんどん口に入れるので

外のものは口に入れないようしつこく言ってるせいか

今のところ口に入れる素振りはありません。

気は抜けないけどね。

今日は親子3人で近くの少し大きな公園に行きました。

手をつないで歩くのやりたかったんだよな~(*´∀`*)

090712_155903

ゆらゆら揺れる遊具でニコニコ♪

大きい子がロープにぶらさがる遊具で遊んでいるのを

憧れのまなざしで見ていました。

ブランコは膝に乗せてあげられるけど

さすがにこれは無理なので

パパが「おっぱいいっぱい飲んで、ご飯もたくさん食べて

大きくなったら遊べるよ」と言っていて

それをちゃんと聞いていたのか

今日はいつもよりたくさん飲んで、たくさん食べていました。

明日の天気予報は雨。散歩に行けないなぁ。

説明して納得してくれるかな?

実際濡らしてみても水遊びだと思って喜びそう・・・うーむ。

 

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 上あごから出血 | トップページ | また出血・・・ »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45618365

この記事へのトラックバック一覧です: 親子3人で手をつなぐ:

« 上あごから出血 | トップページ | また出血・・・ »