« ベベンさん | トップページ | 子連れで行って良かったチェーン店 »

2009年7月 9日 (木)

胸の上の蒼太

ウルフルズ活動休止かぁ〜。寂しいなー。

スピッツは新曲が出ますね。マイペースに活動し続けてほしいです。



つい先ほどまで蒼太(1歳0ヵ月)が

私の胸を枕にして、上に乗って寝ていました。

あ、暑い…重い…。でも幸せ(*´∀`*)

最近寝る前に必ず乗ってきます。カワイイのぉ〜。

 

今日はパパが夜勤なので実家に来ています。

暑かったので、また水遊び。

自宅だとベランダですが、実家はベランダはありません。

一戸建てで庭はほぼ畑だし、玄関前は床屋のお客さんの車が停まるので

リビングにビニールプールをだして

その中にベビーバスを入れてみました。

胸の上の蒼太

母が数日前から考えていたらしい。

バチャバチャやってもビニールプールの中に水滴がおさまって

なかなかいい感じです。

お風呂場よりみんなで見れていいし。

もう一枚の写真は逃げる猫。

胸の上の蒼太

キャーキャー超音波声を出すし、水はかけられそうだし避難しています。

夕飯を食べた後は、蒼太に靴を履かせ両手を私が後ろからつかんで散歩。

母は猫を散歩。

おばあちゃん猫なので、ヨチヨチ蒼太と同じくらいのスピードでした。

けっこうな距離歩けるもんなんですねー

靴を履いても歩けるようでビックリ。展開が早いなぁ。

お家に帰ったらあんよで散歩を日課にしなきゃね。

両手をつないで歩くと、ずっと私は中腰で腰にかなり負担。

「片手でいいでしょ?」って言っても

もう片方の手をつかむまで歩かないから

早く上手に歩けるようになればいいな〜

|

« ベベンさん | トップページ | 子連れで行って良かったチェーン店 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45584744

この記事へのトラックバック一覧です: 胸の上の蒼太:

« ベベンさん | トップページ | 子連れで行って良かったチェーン店 »