« にゃんにゃん言えた | トップページ | 魚活鮮玄挽うどん ときわ 清田店@札幌市清田区 »

2009年7月17日 (金)

昼寝が1回で大丈夫?

今日は蒼太(1歳0ヶ月)、お風呂でおっぱい飲みませんでした。

抱きついてきて眠そうなのに飲まなかったなぁ。

最近お昼寝が1回で、時間がマチマチ。

でもだいたい午後が多いかな?

今日は珍しく11時半~13時に寝て、私一人で先にランチして

午後は散歩に行ったけど寝なかったので

夕飯後は眠いけど遊びたいけど体がついていかない・・・という感じで

ヨロヨロしてて危なかったです。

だから2回寝ればいいのに!┌(`Д´)ノ と思うんだけどなぁ。

お風呂はいつもより早めに入りました。

大きめのタライにお湯をためて座らせているのですが

ヨロヨロのくせに立ち上がったり座ったりしてて、危なっかしいわ・・・(´Д`;)

頭を洗っているうちに寝たのに

シャワーを出すと、まだお湯をかけてないのに

音だけでビクッ!となって少し泣いてました。

私が体を洗っている時は平気でつかんで遊んでいるのにね。

  

明日から三連休の方もいると思いますが

我が家はど真ん中の19日にパパが宿直&夜勤なので

私と蒼太は実家へ行きます。

夜勤明けの20日、パパは自宅で寝たりして休養。

私達と私の母で円山動物園に行く予定です。

母は蒼太と動物園に行くのが夢だと言っていたので

実現できそうなので、それまで風邪とかひかないよう気をつけないと。

  

そうそう来週の金曜日は豊平川の花火大会ですね。

我が家はベランダから少し見えます。

ちょうどお風呂と寝かしつけの時間だけど

お風呂早めにして花火見せようかな?

寝なくなっちゃうかな?

見せないとしてもドンドン音が鳴るから寝ないか~?

どうしようか悩みます。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« にゃんにゃん言えた | トップページ | 魚活鮮玄挽うどん ときわ 清田店@札幌市清田区 »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

凛が昼寝するの?

投稿: BlogPetのムック | 2009年7月18日 (土) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45661982

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝が1回で大丈夫?:

« にゃんにゃん言えた | トップページ | 魚活鮮玄挽うどん ときわ 清田店@札幌市清田区 »