« なんで? | トップページ | 風邪でした »

2009年7月30日 (木)

咳こんで吐いた

今日は朝からたまに咳をしていました。

一応、熱をはかってみたけど平熱。

元気に遊んでいるし、病院に行くほどではないと判断。

朝ごはんも昼ごはんもすぐ遊びだしてあまり食べません。

散歩もいつもどおりしたし、昼寝は2回。

夕飯は少し味をつけてみると半分以上は食べてくれました。

お風呂に入って、授乳して寝かしつけようと横にすると

ゴホゴホ咳きこんで、おっぱいが気管に入ってしまったようで

咳き込みすぎて苦しそうなので

起こして背中をさすっていると

私の布団の上で吐いてしまいました。

蒼太のパジャマにもついてしまったので

シーツ交換、蒼太の着替えをさせて、水を飲ませて

また授乳したらすぐ寝ました。

ちょっと心配です。

  

明日はパパが貴重な平日休みなので

小樽観光と海を見に行こうと計画していたのですが

初めての遠出がこの体調だと心配なので

私は中止を提案。

行く行かない、やめるなら近場でどこか行くかなど

話し合っているうちにケンカになってしまいました_| ̄|○il||li

もうこれ以上書くと嫌なことを書きそうなので自粛。

明日もいい天気になりそうなのになぁ。

なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・

|

« なんで? | トップページ | 風邪でした »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、訪問ありがとうございます。
そうです何気に同じですね。
使いやすいんですよねーこのテンプレ。

黒ガチャはもうやめようと決意した
最後の1回で出ましたよ。
ダブりまくりです(ノД`)

投稿: 凛→なおゆきさん | 2009年7月31日 (金) 00:30

(本文と全然関係ないコメントすいません)
ちわ。
おおお、なんか、自分と同じテンプレートw
そ、そして、その着ているアイテムは・・、黒ガチャのレアアイテムじゃないですかっ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いいなぁー、いいなぁー。

投稿: なおゆき | 2009年7月31日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45787511

この記事へのトラックバック一覧です: 咳こんで吐いた:

« なんで? | トップページ | 風邪でした »