« あんよのレベルがあがった | トップページ | iTwitterを追加してみた »

2009年7月22日 (水)

たぶん小石食べた

皆既日食の時間は蒼太(1歳0ヶ月)と散歩していて

曇っていたしよく分かりませんでした。

散歩中、郵便のバイクが近付いてきたので見ていたら

その隙に小石を食べちゃったみたいです。

モグモグしてたもん・・・しょうがないか~

片手に必ず小石を持って歩くようになりました。

前方に何か興味のある物があると放しちゃうんだけど

ちゃんと拾うんですよ。

1センチより小さい小石をよく見てるよなー

必ずマンホールには立ち寄ります。

近くに小さい公園があって、ブランコの楽しさが分かってしまったようで

私は支えるのがちと大変。でもあの笑顔見たら頑張れちゃうな。

なかなか帰ると言わないけど

抱っこ?と聞くと足にしがみついてくるので

抱っこするとちょっと眠そうにしてかわいい。

マンションの入口でおろすと郵便受けのところも必ず立ち寄るポイント。

郵便受けを確認するまでエレベーターに乗ってくれません。

蒼太は虫刺されないのに、私は手首をやられてしまいました・・・

かゆいよぉ・・・

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« あんよのレベルがあがった | トップページ | iTwitterを追加してみた »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45712694

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん小石食べた:

« あんよのレベルがあがった | トップページ | iTwitterを追加してみた »