« ニコッとタウンにハマる | トップページ | なんで? »

2009年7月28日 (火)

えっへん

携帯から更新です。

1歳記念写真ができました。

えっへん

ちび殿様おもしろいわぁ〜

丸いカプセルみたいな写真はauのストラップが当たりました。

えっへん

応募したか覚えてない…

ビーズがしゃかしゃか音がするから蒼太が好きそうだけど

飲み込めるサイズだし

携帯につけるには大きいし、使わないなー

今日は実家に来てます。

母と蒼太と散歩していると

隣のおばさんや近所のおばさんに話しかけられて

蒼太は緊張した様子で少し隠れていました。

泣かないからいいけど。

お昼は讃岐うどん屋へ。

食べながらウトウトしだして、食べるのやめないから面白かった!

目が2ミリくらいしか開いてないのに食べるの!

たまに目開けて、うどん要求。

お腹いっぱいになったら大声だすから

先に食べ終わった母が外へ連れ出して、ようやく私の分を食べました。

蒼太がベビーカーを押しながら帰宅。

3時間爆睡して、また散歩。信号を夢中になって見学。

蒼太が近所の鉄板焼きの店に、ふらりと入りそうになって

お客さんの女性にかわいい〜と声をかけられてました。

父がパークゴルフから帰ってきてて

今日は父がすぐわかったようで

近所の人とはリアクションが違いました。

父が香典返しに夕張メロンピュアゼリーをもらってきたようで

写真は食べているところ。

えっへん

一人で一個ペロリと食べちゃった!

両親が弟に同じものを送ったようで

弟の娘も食べたらしい。

食べ終えて容器を回収して何気なく裏を見ると

( ̄ロ ̄;) 洋酒入ってた!

香りづけに少量だよね?特に変化なし。

弟の娘も大丈夫だし平気かな。

たくさん運動したから今日は寝かしつけラクでした。

昨日は雨で散歩できなかったから手こずりました。

明日は散髪してもらわないとね。散歩どこ行こうかなー?

|

« ニコッとタウンにハマる | トップページ | なんで? »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45768992

この記事へのトラックバック一覧です: えっへん:

« ニコッとタウンにハマる | トップページ | なんで? »