« 手を繋がなくても歩いてる! | トップページ | ニコッとタウンにハマる »

2009年7月26日 (日)

靴とローチェア購入

今日はお買い物に行ってきました。

ランチは讃岐うどん。チュルチュル上手に食べます。

090726_14110001_3

前の記事で歩いているビデオをアップしましたが

上手に歩けるようになったので

新しい靴を買いにきました。(今まではお下がりでもらった靴)

足のサイズをはかってもらったら今は12.5センチがピッタリサイズらしい。

雪が積もるまで、これで乗り切りたいので13センチを買いました。

ナイキのセンサリーモーションピーナッツの茶色です。

1歳でナイキかよ~。すごいねー

オムツ替えの時に身体測定をしたら

体重が9.4キロ、身長が75センチになっていました。

いっぱいご飯食べてるから成長してるねぇ~!

バンボがきつくなってきてて、でもなかなか買いに行けなくて

やっとやっとローチェアを買いました。

090726_16460001

8月までのクーポン券があったので

こちらのお方もお買い上げ↓

090726_22210001_3

ローチェアに座らせて、パパの飲みかけビール置いたら 

お父さんっぽいwww

蒼太(1歳0ヶ月)はリラックマが大好きで

これより小さいサイズのが我が家にあって

抱っこしてチューしていて

今日は売り場でこのクマを見て

「くまさん!」って言ったんです。

そして満面の笑みでギューlovely

ホントは服でも買おうかと思っていたけど

リラックマにしたというわけです。

蒼太と同じくらいの大きさです。

  

この土日、札幌は梅雨かと思うぐらいの湿気で

我が家の湿度計は日中80%以下になることはありませんでした。

夜は眠れるのでぜんぜんいいんだけど

明日はカラッと晴れて洗濯したいなー

新しい靴でお散歩も行きたいな。

手を放しても歩けるのはいいけど

気をつけないとなー

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 手を繋がなくても歩いてる! | トップページ | ニコッとタウンにハマる »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45750891

この記事へのトラックバック一覧です: 靴とローチェア購入:

« 手を繋がなくても歩いてる! | トップページ | ニコッとタウンにハマる »