« 子連れで行って良かったチェーン店 | トップページ | 上あごから出血 »

2009年7月11日 (土)

パパのおやつの時間@Patisserie SHIYA

今日はパパの誕生日なのでケーキを買いに

食べログのクチコミが良かったPatisserie SHIYAさんへ行きました。

Dsc03711

地下鉄駅から遠いので車で行った方がいいですね。

店の前に3台停めれます。

Dsc03712

中にはイートインスペースもありました。

  

過度に期待しすぎたからかもしれませんが

Dsc03713

チョコムースはちょっと甘すぎて胸焼けする感じ・・・

Dsc03714

でもショートケーキは甘さがちょうどよく美味しい!!

サイズが小さめなので2個ぐらいはペロっと食べれるようです。

Dsc03715

でも3個は無理だったようでミルフィーユは明日にするようです。

(生ものなので本日中に食べたほうがいいのですが・・・)

Patisserie SHIYA (ケーキ / 西28丁目、西18丁目、円山公園)
★★★★ 4.0

|

« 子連れで行って良かったチェーン店 | トップページ | 上あごから出血 »

パパのおやつの時間」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45602613

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおやつの時間@Patisserie SHIYA:

« 子連れで行って良かったチェーン店 | トップページ | 上あごから出血 »