« 叱るって難しい | トップページ | おかたづけ? »

2009年7月 3日 (金)

今日の21時

見たいテレビが3つも重なってる…

エヴァとコールセンターの恋人は録画したから

金スマは寝かしつけたら見るか〜

天才を育てる脳科学おばあちゃんスペシャルだってさ。

今日は麻しん風しんの予防接種に行きました。

1歳過ぎたらすぐ!って書いてあるからね。

小児科の先生が、昨年は流行していて大変だったと言ってました。

札幌でも重傷になってしまったお子さんがいるとのこと。

今年は流行ってないけど早めに行って正解ですね。

朝から、今日注射するよって言ってたせいか

なんと!注射で泣きませんでした!

泣くなとかガマンしてとかは言ってないのでビックリ。

もう一つ驚いたのが、11ヵ月の男の子が先にいて

お母さんに抱っこされていて、どうやらまだ立っちをしない様子。

蒼太はそれを察知したのか

「俺さ〜もう歩けるし」みたいな感じで4〜5歩

その子の前を歩いていました。

自慢?自慢なの?www

じいちゃんばあちゃん家では手をつないで数歩、歩くけど

自宅では私にすぐ抱っこを要求してたのに!

いや〜面白いね。

自宅に帰ってからも少し歩いてました。

自信がついたんだろうか?

アンパンマンを見てハッキリ発音できてないけど

それらしいことを言うし

暑い時に「アチアチアチアチ」言うし

今日は一気に成長してるようです。

|

« 叱るって難しい | トップページ | おかたづけ? »

育児 1歳~1歳半」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45526427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の21時:

« 叱るって難しい | トップページ | おかたづけ? »