« 夜は朝まで運動会になるところでした | トップページ | ポールウィンナーうまい! »

2009年6月 3日 (水)

web拍手について

今日は本当にとりとめのない話です。

web拍手↓ってこれね。

記事の最後に設置するようになって

拍手をしてくれる人が増えました。

あざーす!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ポチっと押すと、どうなるか?

私にだけ「誰か拍手した」って分かるんです。

メッセージを送る機能もあって

そのメッセージは私だけが見れます。

たまにメッセージくれる方もいて

けっこう前から見てくれてたりして

すごい嬉しいです!!

私もいろんなブログを見ますが

コメントをすることはほとんどありません。

昔から見てる人にたまにするぐらい。

コメントしてくれるとすごい嬉しいくせに

自分ではしないって、イヤなヤツですいません・・・(´∀`;)

けっこうな労力だと思うんですよ。コメントするって。

だから気軽にポチッと押すだけの拍手を設置してみたわけです。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

  

話は変わりまして、今日は携帯でアジカンを聞いてみたんです。

蒼太は教育テレビの歌にはタテノリで踊るので

どういうリアクションをするかなー?と思って。

何回か聞かせたらもっといいリアクションになると思うけど

ループ&ループは難しかったようで反応なし。

リライトも反応なし。

N.G.Sはサビあたりでタテノリしてました。

あのぐらいのテンポがいいのかもしれない。

お腹の中でも聞いていたから分かるのかな?

そのうち夢中になって立っちして

携帯を口に入れようとするので危険!

明日もいろいろ聞かせてみようと思います。

|

« 夜は朝まで運動会になるところでした | トップページ | ポールウィンナーうまい! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45226794

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手について:

« 夜は朝まで運動会になるところでした | トップページ | ポールウィンナーうまい! »